必要書類について(インターネット公売)

更新日:2022年11月17日

開札前に提出が必要な書類

以下の書類を必要に応じて、入札開始日の2開庁日前までに西和賀町に提出してください。西和賀町が提出を確認できない場合、入札することができません。

 

1.公売保証金納付申込書兼返還請求書兼口座振替依頼書(PDFファイル:92.9KB)

(公売保証金をクレジットカード以外で納付する場合)

2.暴力団員等に該当しないことの陳述書

陳述書(個人用)(PDFファイル:102.9KB)

陳述書(法人用)(PDFファイル:105.8KB)

陳述書(法人用)別紙(PDFファイル:73KB)

陳述書別紙(自己計算において入札等をさせようとする者がいる場合)

(個人・法人)

自己の計算において入札等をさせようとする者に関する事項(PDFファイル:82KB)

(法人)

自己の計算において入札等をさせようとする者(法人)の役員に関する事項(PDFファイル:84.9KB)

3.委任状(PDFファイル:84.3KB)(代理人が手続きをする場合)

4.共同入札者持分内訳書(PDFファイル:76.4KB)(共同で入札する場合)

 

開札後に提出が必要な書類

落札者(最高価申込者)は以下の書類を必要に応じて、西和賀町に提出してください。

1.保管依頼書(PDFファイル:79.6KB)(西和賀町に保管を依頼する場合)

2.送付依頼書(PDFファイル:78.2KB)(送付先への送付を依頼する場合)

3.所有権移転登録請求書(自動車用)(PDFファイル:84.1KB)(自動車落札の場合)

4.所有権移転登記請求書(不動産用)(PDFファイル:84.3KB)(不動産落札の場合)

5.共有合意書(PDFファイル:76.6KB)(共同で入札する場合)

この記事に関するお問い合わせ先

税務課

湯田庁舎
〒029-5512
岩手県和賀郡西和賀町川尻40地割40番地71
電話番号:0197-82-3282
メールでのお問い合わせはこちら